Spring school 申込み

※Spring schoolはお子様のみのご参加となります。保護者様は送り迎えをお願い致します。

・下記フォームに必要事項をご入力の上送信してください。
・送信後、仮予約完了のお知らせがご入力されたメールアドレスに送信されます。

・内容をご確認の上、費用を1週間以内に指定の銀行口座にお振込みください。
・ご入金の確認が出来次第予約完了メールをお送りいたします。 


以下のフォームに必要事項をご記入の上ご送信くださいませ。

頂戴した個人情報は当スクールが責任をもって適正に取り扱うとともに目的外使用は一切いたしません。

メモ: * は入力必須項目です

○ キャンセルの場合はすぐにご連絡下さい。ご連絡を頂かないとキャンセルにはなりません。ご注意下さい。
○ キャンセルの時期によってはキャンセル料金が段階的に掛かってまいります。
○ スクール参加後、ご希望に合わないなどの理由での、途中での参
加費用返金などはお受付いたしません。ご了承ください。